KOMPLETE 5届きましたっ♪

パソ到着次第インスコして早速使ってみようかと思いますー。
さすがバンドルパッケージ。総容量65GBとかありえん(汗

日本語版マニュアル付いててラッキーと思いきやこれなんて辞書(苦笑
どうやらサポートwiki様のお力を借りることになりそうです。。

ミクとか東方とか作業用BGMの目まぐるしい今日この頃。。
そんな今はきみがくれるあーがっぺ~♪がお気に入りだったりします。

メロキュアあまり知らないけど代表曲でしょうか。とにかく癒されますな(*´Д`)♪
おためし感覚で1曲公開。
丹下桜さんの少女時代をやってみました。なつい、なつすぎる。。

耳コピ困難な箇所は誤魔化しアレンジしちゃってます。手元に譜面が無いもので…。
誰ver.か分からないかも知れない…orz

少女時代(丹下桜ver.) ※ 公開終了

近頃フリーのソフトシンセが多く出回ってますね。でもってそれなりのクオリティ…。
まあ、それなりのPCスペックは要求されるんですけどね;;

モノによっては音色変更したら落ちたってのも。相性なのか何なんだか…orz

さいきんニコ動で話題のお経シンセもヒット。あの眉毛がなやましいやつです(笑
ダライ・ラマならぬディレイ・ラマって名称なのね…(^^;

PCの挙動が何だかヘン(´・ω・`) ファンもやたら回ってるし。。
ちょいスペックも厳しいので作業用に発注しますた。2週間後に納品のようです。
整理したら出て来ました。今更ですがまあ、せっかくなので。
コミックマーケット72の出展作品 「KEY MUSIC ARRANGE VOL.1」のデモになります。

# CDはすべて完売しました。ありがとうございました。

- 収録楽曲 -
01.鳥の詩 (AIR)
02.冬の花火 (Kanon)
03.縁-the way so far- (AIR)
04.凍土高原 (Kanon)
05.月童-moon child- (AIR)
06.小さなてのひら (CLANNAD)
07.輝く季節へ (ONE~輝く季節へ~)

KEY MUSIC ARRANGE VOL.1 クロスフェードデモ ※ 公開終了しました

年末年始は水樹奈々さんのツアーライブ♪
大阪やらさいたま(゜∀゜)やら、慌しい毎日を過ごしてました。

当面は趣味に没頭しようかと思います(笑 今日もGod knows...と格闘。。

新年早々PC終了のお知らせ(´・ω・`)
ソフト音源の追加だけでOS飛ぶとかマジありえん…orz

そろそろマシンのスペックアップ考えないと本気で辛くなってきた(;´Д`)
あけましておめでとうございます。
更新が遅れましたことをお詫び申し上げます(´・ω・`)

年が明けたのを契機にブログ形式へとスタイルチェンジ。更新が楽そうだなって思って。。
あっちはアップロード作業がいろいろめんどいので…(-;

方向性は従来どおりですね。
アニソン・ゲーム音楽創作をメインにやってきます。VOCALOIDもやりたいなぁ。

たまにイラストの掲載もやります。こちらは息抜きのようなものですね。。


mixi(ミクシィ)やってます!
