次作に向けて形にはなってきました、一応。

とはいえ、まだまだ修正入るかも知れません。。いや、絶対入りそう(汗
ひとまず仮公開的な位置付けでお願いしたいと思います(_ _)

結局のところ7曲、ですね。
後半につきましても、追々アップしていきます。

# 夏コミに受かりますよう…祈りながらがんばりますです。。

# 公開終了しました(7/19)
PMCD_02 クロスフェードデモ(前半)

-- 曲目リスト(前半) --

1. ETERNAL BLAZE
2. God Knows...
3. みくみくにしてあげる♪
4. last regrets
5. prime
6. true my heart
7. innocent starter

う~ん...方向性がバラバラ(^^;

# スタイルシートをさりげなく変えてみたり。やっぱ薄ピンクは外せません(笑
作業が遅れ気味っぽい感じです :-)

視聴版(5~6曲)を17日には仮公開出来ると思ってたんですが。。
線表を引いてみたところ結局1wほどの遅れ。。

その日はアレですね、MEGA PEERに参加してました(汗

近日中早ければ明日にでも公開!…と英気だけは万全なので…(笑
今しばらくお待ちいただけたらと思います~

もうすぐ夏コミの当落発表ですねー((((o゜▽゜)o)))


mixi(ミクシィ)やってます!
