夏コミお疲れさまでした~~

このたび当サークルは委託販売のみでしたが、スペースに来られて頒布CDを
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました(_ _)

詳細はmixiの日記でも参照いただけたらと思います。
といっても大したことは書いてませんが(汗
反省点と次の意気込みをちょっとばかり綴ってます。。

次は、とりあえず冬コミに向けて作業しようかな、と。
受かるかどうか分かりませんが、東方アレンジやってみたいな~なんて思ったりしてます。

というわけで、引き続きまったりペースで更新していきますので時折のぞいて頂けたら、と。
相変わらず不定期ですが何かしらの変化があると思いますので(笑
Secret

TrackBackURL
→http://ponmule26.blog18.fc2.com/tb.php/29-a89cfd7a


mixi(ミクシィ)やってます!
