夏冬連続で落ちるなんて、、こういうこともあるんですね(´・ω・`)
さすがにショックを隠しきれないですが、まあ仕方ないの一言です。

ただ時間に余裕が出来たことも事実なので、作業の方はまったりペースで進めようかな、と。

当面は東方アレンジをやることになると思うので、何かしらの成果物があれば都度上げていきます。

あぁ、、でも今は少しだけ休みたい...メンタル的な意味で。
Secret

TrackBackURL
→http://ponmule26.blog18.fc2.com/tb.php/31-b5efabfe


mixi(ミクシィ)やってます!
