4ヶ月もほったらかしとはこれいかに。。
すみません、、なんとかいきてます(汗

告知、というか報告ですが、、
冬コミは当サークル不参加となります(´Д`;)
というのも本業に時間搾取されまくりの日々でして、、
会社員の悲しい宿命ってやつです。何度辞めようと思ったことか(苦笑

さて、今の状況などをば。
実は、東方星蓮船xVOCALOIDアレンジをひそかに作り始めてます^^
ですので次回の夏コミに受かれば出せるかな、と。
ひとまず、やれるうちに、どんどん進めていこうと思ってます。

ためしに、1曲だけ作ってみたのでうp。
まだ粗い作りですがよかったら聴いてあげてください~

01. lotus petal (原曲:東方星連船 - 春の湊に)
Secret

TrackBackURL
→http://ponmule26.blog18.fc2.com/tb.php/42-a02af71a


mixi(ミクシィ)やってます!
