おためし感覚で1曲公開。
丹下桜さんの少女時代をやってみました。なつい、なつすぎる。。

耳コピ困難な箇所は誤魔化しアレンジしちゃってます。手元に譜面が無いもので…。
誰ver.か分からないかも知れない…orz

少女時代(丹下桜ver.) ※ 公開終了

近頃フリーのソフトシンセが多く出回ってますね。でもってそれなりのクオリティ…。
まあ、それなりのPCスペックは要求されるんですけどね;;

モノによっては音色変更したら落ちたってのも。相性なのか何なんだか…orz

さいきんニコ動で話題のお経シンセもヒット。あの眉毛がなやましいやつです(笑
ダライ・ラマならぬディレイ・ラマって名称なのね…(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://ponmule26.blog18.fc2.com/tb.php/6-8572be83


mixi(ミクシィ)やってます!
