サイトのデザイン変えてみました。

うー頭が朦朧とする~(@-@;)
そんな呑んでないのになぁ今日。。

あと、いろいろ作業が溜まってるようで…(苦笑

ブロードバンドルータ購入&設置 (2/2予)
KOMPLETE 5 導入&おべんきょ (2/2~)

かねてよりの宿題たち、、いつ終わるのやら(苦笑

HDD整理。音楽動画含めて何千ファイルあるのかと(汗
動画ファイルDVD移行。のこり何十作品あるのかと(汗
アニメの消化。のこり何十作品あるのかと(汗
ゲームの消化。のこり何本あるのかと(汗
コミックの消化。のこり何十冊あるのかと(汗

今いちばん欲しいと思うもの → 時間
今いちばんいらないと思うもの → 睡眠欲

寝なくても健康でいられる体があれば~...なんて。夢のような話ですねぇ~(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://ponmule26.blog18.fc2.com/tb.php/9-646f259d


mixi(ミクシィ)やってます!
