予定分10曲の打ち込み作業が完了。
現在、細かな修正作業に入ってる段階です。

以前のデモ公開(前半)と併せる形で、近日中にお披露目出来るかと思います♪

# テンプレートを変更しました(;・ω・)
残念ながら抽選漏れとなったようですが。。

ほーとう30%。様に委託させてもらうことになりました!
8/16(土) 西ホール く-22b にて多数の方のご来場をお待ちしております。

曲目数については10曲程度になるのではと思います。
進展その他含め、アクションがありましたら随時報告していきます~
作業が遅れ気味っぽい感じです :-)

視聴版(5~6曲)を17日には仮公開出来ると思ってたんですが。。
線表を引いてみたところ結局1wほどの遅れ。。

その日はアレですね、MEGA PEERに参加してました(汗

近日中早ければ明日にでも公開!…と英気だけは万全なので…(笑
今しばらくお待ちいただけたらと思います~

もうすぐ夏コミの当落発表ですねー((((o゜▽゜)o)))
えー。久しぶりの更新にも関わらず今回は成果物がございません(汗
なので報告のみということになります。。

打ち込みは何曲か出来上がってきたので、仕上げやら何やらに取り掛かっております。
5/中くらいにクロスフェードデモ(前半)を公開出来るかも?!といった算段で進行中。

夏コミの当落まだまだ先ですが。7/Eまでに10曲目標で動いてます♪

いちおうアニソンがメインになります。
ハルヒとかなのはとか、まあ、ごちゃごちゃはしているんですけどね。。
ニコ動とかそっち方面もちまちま(汗

ジャケットの絵を依頼する絡みもあるからコンセプト明確にしないとな…(´・ω・`)

VOCALOIDは次になりそうです。やりたかったけど、ちょっともう余裕がないので;;
ページ左上に配置しました。リンクを貼るときにご利用ください。


mixi(ミクシィ)やってます!
