更新が滞ってしまい申し訳ないです。。(_ _
今は風神アレンジを黙々とやっている状況です。

少しだけ形になってきたので載せときます。
ミクに歌わせるために詩文も付けてます。(まだ途中段階ですが・汗)

01. フォールオブフォール ~pm version~ ※ 公開終了しました

Cubase5のピッチ補正機能が熱いとのことで、バージョンアップが待ち遠しいこの頃です。
2008.11.16 暇さえあれば
相変わらず東方アレンジをちまちまとー。

さいきん(でもないけど)メインシーケンサをCubase4にしました。
インタフェースが直感的に分かりやすくVSTiの連携も抜群で即惚れです(*´∀`)

今はツールの慣れ時期ってとこですかねー。
機能の10%も使えてないような状況は何とかしなきゃなんで(汗

書籍なりDVDなりネットなり、、情報源には困らなそうです...あとは気力と時間との兼合(;・ω・)
こちらは地道に進めてくことになるのかな。

さて、こんかいは成果物更新。mixi公開済みのですが2曲をアップします。
02. 蠢々秋月 (東方永夜抄) ~pm arrange~ ※ 公開終了しました
03. 竹取飛翔 (東方永夜抄) ~pm arrange~ ※ 公開終了しました

どうにか広告たんに会わず済んだ。。若干トラウマ(ぉ
あややや、、1.5ヶ月ぶりの更新になりますかぁ...(_ _)

ちょくちょくアクセスもあったみたいで、ごめんなさいです。
TOPに広告貼られっぱなしの状況さすがにマズイよねぇ(´・ω・`)

いろいろもやもやしてたのですが結局は東方アレンジやるよっ!ってことでもやもや収束...(^-^;
やや出遅れたものの、これでようやくスタートを切ることが出来そうですっ!

ひとまず1発目としてはネイティブフェイスのアレンジをやってみました。
Shortバージョン&ドラフト版ですがお聴きいただけたら、と♪

01. ネイティブフェイス(東方風神録) ~Ponmule Arrange~ ※ 公開終了しました

当落はまだですが一応冬コミ向けになりますかねー。目安は5~6曲?です、いまのとこ。
C74頒布CD「FESTA!」の告知です。

今回は ほーとう30%。さんへ委託する形となりました。
8/16(土) 西ホール く-22b にて、多数の方のご来場を心よりお待ちしております。

みずもとさんよりジャケットのデザイン頂きました。ありがとうございます!

FESTA!表面

PMCD-0002 / FESTA! / 500円

収録リスト。視聴できます。 ※公開終了しました
01 ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA's)
02 God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱)
03 Last regrets (Kanon)
04 みくみくにしてあげる♪ (初音ミク)
05 prime (KOTOKO TO AKI - Dear Feeling -)
06 その声が聴きたくて (みなみけ~おかわり~)
07 True my heart (Nursery Rhyme)
08 キミと夜空と坂道と (Myself;Yourself)
09 Little Wish~lyrical step~ (魔法少女リリカルなのは)
10 innocent starter (魔法少女リリカルなのは)

01~10までのクロスフェードデモを用意しました。
FESTA!クロスフェードデモ (mp3形式、17.17MB、12:12) ※ 公開終了しました
次作に向けて形にはなってきました、一応。

とはいえ、まだまだ修正入るかも知れません。。いや、絶対入りそう(汗
ひとまず仮公開的な位置付けでお願いしたいと思います(_ _)

結局のところ7曲、ですね。
後半につきましても、追々アップしていきます。

# 夏コミに受かりますよう…祈りながらがんばりますです。。

# 公開終了しました(7/19)
PMCD_02 クロスフェードデモ(前半)

-- 曲目リスト(前半) --

1. ETERNAL BLAZE
2. God Knows...
3. みくみくにしてあげる♪
4. last regrets
5. prime
6. true my heart
7. innocent starter

う~ん...方向性がバラバラ(^^;

# スタイルシートをさりげなく変えてみたり。やっぱ薄ピンクは外せません(笑


mixi(ミクシィ)やってます!
