-- テンプレ変更により回避。原因不明です。。 --

・コミックマーケット76 2日目 東N45b

受かりましたです。
今回ダメなら3連落選になるところだった(苦笑

徐々に頒布物情報、サンプル曲などもアップしていきます。
myスケジュール的に4W遅れの現状ですが、質を落さず急ピッチで仕上げます!
月1更新もままならない現状、なんとかしたいですね(苦笑

待ちに待ったCubase5、手元に届きました。
こいつでボーカル編集やりまくるのZEeeee☆
というわけで風神ミクあれんじ、ちまちまやってますー

02. 神々が恋した幻想郷 ~pm version~ ※ 公開終了しました


myスケに1Wほど遅れが出始めてます。じゃっかん焦り気味。
更新が滞ってしまい申し訳ないです。。(_ _
今は風神アレンジを黙々とやっている状況です。

少しだけ形になってきたので載せときます。
ミクに歌わせるために詩文も付けてます。(まだ途中段階ですが・汗)

01. フォールオブフォール ~pm version~ ※ 公開終了しました

Cubase5のピッチ補正機能が熱いとのことで、バージョンアップが待ち遠しいこの頃です。
アキバイン.com様にてお取り扱い頂けることになりました。

同人ソフト(一般向け) から、検索キーワードに当サークル名を入力すればヒットします。
ちょっと感動...(*´ω`)

まだ1作品のみですが追々充実させていきたいなあ、と。

さあ、がんばるぞー。
2008.11.16 暇さえあれば
相変わらず東方アレンジをちまちまとー。

さいきん(でもないけど)メインシーケンサをCubase4にしました。
インタフェースが直感的に分かりやすくVSTiの連携も抜群で即惚れです(*´∀`)

今はツールの慣れ時期ってとこですかねー。
機能の10%も使えてないような状況は何とかしなきゃなんで(汗

書籍なりDVDなりネットなり、、情報源には困らなそうです...あとは気力と時間との兼合(;・ω・)
こちらは地道に進めてくことになるのかな。

さて、こんかいは成果物更新。mixi公開済みのですが2曲をアップします。
02. 蠢々秋月 (東方永夜抄) ~pm arrange~ ※ 公開終了しました
03. 竹取飛翔 (東方永夜抄) ~pm arrange~ ※ 公開終了しました

どうにか広告たんに会わず済んだ。。若干トラウマ(ぉ


mixi(ミクシィ)やってます!
